アカイワノフドウサマ

魅惑のワンダーランド飲みまくってね人を引き付ける言われさらにこのその人のですね。

理性を失うくらいずっとこっち持ってくるってことですよね。

どうですか魅惑魅惑そしてワンダーランドっていますからこれあのいわゆるおとぎの世界という彼はんだってを登録っていうことですね。

でこの不思議不可思議って言うしたものです。

けどもね言うことですからこの不思議であるかなここにこれだけの人がいったいどこから来たのかな驚きますね。

これ大変なことでありましてねんですからお釈迦様って吐いてしまって正式にはアニソンていますよね。

お釈迦様借家者家族の形ですからそれが待って助けただけですよ。

ですから本来は釈尊ですからね釈迦牟尼世尊そうですね。

で使われたその今日子のところで法華経を広めようとそうした時に及び助成になった多くの募集がいらっしゃったってこの状況がそのものでありますからねまさに魅惑的なワンダーランドと申しましてよろしいかなとそう思う理由でございました。

さらにこの忙殺さんってよく一口にいます。

<br />