2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイコウジ

メモるかが記録する前にそのことはめっちゃ肉汁たちがよくしていたわけです。 そこで彼らは何をしたかって言うと包囲網が解かれた時にエルサレムから逃れたわけです。 何人ぐらい逃れたかって言うと約2万人が逃れたと言われています。 そしてそれ以外の地域…

アカイワノフドウサマ

魅惑のワンダーランド飲みまくってね人を引き付ける言われさらにこのその人のですね。 理性を失うくらいずっとこっち持ってくるってことですよね。 どうですか魅惑魅惑そしてワンダーランドっていますからこれあのいわゆるおとぎの世界という彼はんだってを…

アタゴジ

人に尽くす人にやさしくすることができれば私たちはねある一つのことにねもう一個先を気付かせていただくんでそれが何かそれはだ子たちは今 でもね本当はそうじゃないねここにいらっしゃるもう皆さんはお勉強されてますからもうお分かりでしょう私たちは生き…

日本人の考え方

日本に入ってるのでちょっとねお前は日本にいるんだから日本人の考え方に合わせてくる予定部分はそれを言ったことがあるんですよ。ねここがこうだごめんなさいわがままなのそれも含めて可愛いと思って明日何する人っていないように咲いているのかもしれんけ…