ケイコウジ

メモるかが記録する前にそのことはめっちゃ肉汁たちがよくしていたわけです。

そこで彼らは何をしたかって言うと包囲網が解かれた時にエルサレムから逃れたわけです。

何人ぐらい逃れたかって言うと約2万人が逃れたと言われています。

そしてそれ以外の地域からもユダヤ人がやってきて約8万人のメシアニックジューが合流したで彼らはエルサレムを逃れてどこに向かったかって言うとヨルダン川を超えたガリラヤ地方の寺という町に逃亡したんですね。

これはデカポリスギリシャローマ風の街でしてデカポリスのひとつなんです。

ということはイエス様が語られたこの予言をよく理解していて方位が解かれるその瞬間に彼らはそこを逃れたわけです。

さらに23節24節でイエス様がこうしちゃってますね。

<br />