アタゴジ

人に尽くす人にやさしくすることができれば私たちはねある一つのことにねもう一個先を気付かせていただくんでそれが何かそれはだ子たちは今 でもね本当はそうじゃないねここにいらっしゃるもう皆さんはお勉強されてますからもうお分かりでしょう私たちは生きてるのではなくて生かされている今があるから一生懸命心を磨かなくちゃいけない今の私があることへの感謝ということになります。

が今日皆さんと私を愛するのは大半の方が初めてだと思いますね。

そろそろをここでね私の自己紹介を兼ね少し自分の話をさせていただきます。

さあ私は実は今こうして今朝衣を音出てきて皆さんの前でお話をさせて頂いております。

が元々は大家でございましてねお寺で生まれ育ったわけではございませんでした。

<br />