日本人の考え方

日本に入ってるのでちょっとねお前は日本にいるんだから日本人の考え方に合わせてくる予定部分はそれを言ったことがあるんですよ。ねここがこうだごめんなさいわがままなのそれも含めて可愛いと思って明日何する人っていないように咲いているのかもしれんけどごめんなさい私こういう性格なのでまとめて可愛いと思ってそれ聞いた時に可愛いと思いましたね。すごい腹立つことするんですよ。だけど可愛いと思いました。でなぜだって言ったらさっき言ったようにそのわがままを差し引いても彼女には女性らしさがあったんです。その先言った自分のせいとしての愛っていうもの僕以外にも付き合ってる彼氏以外にも自分以外にもすごく多くのものに対して愛情をもって接する人だったんだだからねむしろ羨ましいと思いましたね。